1026581159006961852

コーヒー手挽き用グラインダーはどのように選べばよいですか?

ハンドグラインダーの構造と原理は似ている。 コーヒー豆のほとんどはハンドルで挽かれ、そのハンドルが中心軸を駆動し、回転するナイフデ磨豆機ィスクを駆動させます。

良い研削盤を選ぶには、まず、研削芯、軸受け、全体の精度、これらのポイントを把握することです。

研削芯が硬いほど、ナイフの刃が鋭いほど、ベアリングが安定して実行され、処理に必要な技術的な精度が高く、粉末が均一にこのようなグラインダーから、抽出としてコーヒーに資することができるだろう。

コーヒーグラインダーを4つのパーツに分けました。

下層から順に、まずセラミックコアの手削りがあり、これも一般に最も安価である。 数十個でもいいし、数十個でもいい。 セラミック製の砥石芯なので、硬いが質感はもろく、鋭利な刃先は欠けやすくなっています。 そのため、一般的に切れ味が悪く、コーヒー豆を切ることができず、プレスして砕くことが多くなり、粉砕効率が悪く、微粉が多くなってしまいます。 このセラミック製の挽き芯は、実はキッチン用のペッパーミルの方が多く使われています。

さらにニッチな市場に参入すると、一般的に100以上~300以上の価格帯になることが多いので、おすすめです。 ダブルベアリングで固定された金属製の研削コアは、セラミック製の研削コアとは全く異なる使い心地です。 一般的に、通常のステンレス鋼よりも硬い 420 ステンレス鋼で作られて、ツールは非常にシャープに加工することができます、本当にコーヒー豆をカット、ない絞りの研削の仕事を行う。 また、一般的に複数のベアリングを固定し、より多くのダブルベアリングで、ツールの内側と外側の空間をより安定させ、より少ない微粉でより均一なコーヒー粉を挽くことができます。 この構成にはあまり大きな違いはなく、価格差は出るものの、必ずしも高価なものが良いというわけではなく、ホットマネーで始める方が価値がある大手ブランドと比較すると、その差は歴然としています。

例えば、研磨芯に高窒素鋼やチタンコーティングを施し、実際に芯の硬度や耐摩耗性を高めるなど、より良い手磨きによって、これらのポイントをより向上させることができるのです。 ベアリングの精度を高め、本体を一体成形することで、センターシャフトのブレを大幅に低減し、より均一に研磨することができます。 さらに、粉砕角度の調節やマグネット式の粉体容器など、ユニークなデザインもあり、使い勝手は大きく向上します。 価格は500円から1000円以上。 この位置にある手回しクランクは、すでに非常に優秀です。

注目の記事:

この2種類の異なる豆挽き器は、どちらが良いのでしょうか?

家庭用豆挽き器のお買い物 選び方のポイントは?

平歯、テーパー歯、ゴースト歯に適した「豆挽き器」の選び方とは?