経済基盤がしっかり

コツ1:段階的な返済方法

対象者:青少年

働き始めたばかりで、懐にほとんどお金がない最低還款額若者たち。 段階的返済方式では、3〜5年の猶予期間を設け、月々数百円からスタートし、5年後には、経済基盤がしっかりして返済能力が高まったディオスは、通常の返済方式で高富美、白富美に戻る。

コツ2:元金均等返済方式

対象者:高所得者

この返済管理方法は、毎月の元金を分散させながら、前回の返済日から今回の返済日までの間に利息を返済していくもので、返済年数が長くなるにつれて、徐々に経済的負担が軽くなっていく仕組みです。 したがって、この返済方法だけでなく、異なる所得高と返済圧力のために、適切な選択を比較するために、人口の分析に影響を受けません。

コツ3:元利均等返済をする

向いている人:安定した収入のある人

この返済方法は、元金を毎月分散して返済し、前回の返済日から今回の返済日までの利息を返済していく方法です。 借入人は、返済年度をまたいで増額することができます。

コツ4:借金の一括返済

対象者:事業活動に従事する方、短期貸付を行う方

元利一括返済は、借入金、借入利息、元本の返済方式を一括して行う返済方法です。 少人数や自営業の方は、返済の負担を軽減することができます。

ヒント5:再抵当権設定

ヒント6:毎月の金利調整

現在のトレンドが金利引き下げであり、これまで住宅ローンで固定金利を選択していたのであれば、変動金利に変更することが費用対効果に優れていると言えます。 しかし、「固定」から「変動」に変更するには、ある程度の既定が必要です。 そのためには、自分で価値を算出する必要があります。 そんな価値ないだろ!?

ヒント7:隔週払いで金利を節約する

隔週返済は返済時間の周期を短縮し、毎月の返済より返済頻度、ローンの元本は早く減少し、会社返済期間中のローン事業の金利は毎月返済できる時のローンと金利よりはるかに小さく、返済方法の周期は大幅に短縮し、借り手の総支出は保存されます。 (良い丸坊主、ごま油の人は分かるかな?)

コツ8:繰り上げ返済で期間を短くする。

実は、繰り上げ返済をしても、お金が貯まらない場合があります。 返済期間が半分以上経過し、毎月の返済額が利息よりも元金の方が多い場合は、繰り上げ返済の意味はほとんどありません。 ローンの一部を繰り上げ返済した後は、月々の返済額を減らすのではなく、残りのローンを短期間延長する必要があります。 借入期間が短くなれば、より金利の低い期間クラスに分類され、利息の節約効果はより大きくなります。 その過程で、短期ローンの金利はさらに低下する傾向にあります。

コツ9:CPFローン返済に切り替える。

住宅ローンを申し込む際には、CPFローンを利用し、ローンの耐用年数を延ばしてCPFの返済額を減らすようにする、もう一つの重要な点は、中国の商業銀行ローンの耐用年数を無理のない範囲で最大限短縮して、月々の商業信用ローンの返済額を増やすことです。 このように、CPFの取り分が少なく、コマーシャルマーケットの取り分が多くなるように、毎月の返済を構成している。 CPF管理口座とCPFの毎月の返済を相殺した後、その残高を商業金融ローンと相殺することで、大幅な金利収入の節約を実現することができます。

注目の記事:

銀行ローンの返済方法はいろいろありますが、どれが一番適切な方法でしょうか?

住宅ローンをより早く、より賢く返済するための巧妙なトリックをご紹介します

ローンのコツ、正しい返済の仕方とは?人それぞれコツがあるんですねー