インターネットの時代となり、多くの企業がオンラインマーケティングを重要視していますが、今のところ、オンラインマーケティングを成功させている企業はほんの一握りに過ぎません。 では、なぜこのようなことが起こるのでしょうか。 実は、オンライン・マーケティングがうまくいかない理由は、マクロ的な要素やミクロ的な要素など、いろいろあるのです。
キーワードマッチング
Baiduの入札システムには、4つのキー谷歌关键词广告 ワードマッチング方式があります。 お客様は、Baiduの入札背景のキーワードペアリング方法を、ご自身のマストに基づいて設定することができます。 キーワードのペアリングは設定されておらず、重要視されていないと感じている方も多いのではないでしょうか。 キーワードのペアリングはセットになっており、広告費を大幅に節約できるだけでなく、より大きな成果を得ることができると思います。 まずは見てみよう。
1.完全一致
簡単に言うと、お客様が入札で設定したキーワードで検索すると、検索結果にあなたの宣伝文句が表示されるということです。 たとえば、"オフィス家具 "のキーワードセットを促進する場合は、Baiduのユーザーが "オフィス家具 "を入力し、完全一致の基準を満たす場合にのみ、あなたのネットワークのプロモーション情報は、Baiduのプロモーションショーの範囲として限り、ユーザーとして入力表示されることができます。 例えば、ユーザーが「オフィス家具」と入力した場合、入力されたキーワードと設定したキーワードの間に単語の違いがある場合、つまり完全一致の条件を満たしていない場合、Baiduプロモーションショーケースには貴社のウェブプロモーション情報は表示されないことになります。
長所:最もターゲットとなるクリックやビューを獲得し、より高いコンバージョン率を得ることができます。
デメリット:広告素材の表示回数が減り、潜在的な利用者の範囲が狭くなる。
2.フレーズマッチング
お客様が検索するキーワードには、お客様のプロモーションで設定したキーワードが徹底的に含まれ、含まれる部分が文字通り同じ(間隔をあけずに同じ順番)であれば、プロモーションキーワードと対になるようにします。 お客様のプロモーション情報は、検索結果にのみ表示されます。 例えば、「オフィス家具」というキーワードを訴求した場合、お客様が「オフィス家具 価格」「オフィス家具 ニュース」「オフィス家具 購入」で検索した際に、「オフィス家具 価格」「オフィス家具 ニュース」「オフィス家具 購入」が表示されます。 オフィス家具"、"オフィス家具を販売する場所 "など、条件に一致するフレーズは、プロモーション情報は、ディスプレイの範囲を促進するためにBaiduで持っているが、顧客が "オフィス家具"、"木材オフィス家具"、"木材オフィス家具を入力した場合 しかし、お客様が「オフィス家具」「木製オフィス家具」など、フレーズのマッチング条件を満たさない言葉を入力した場合、お客様の情報はBaiduのプロモーション表示範囲に表示されません。
では、ソフトプロモーションはどのように行うのでしょうか。
(1)ポジショニングが明確であること:企業がネットワーク・プロモーションを行う前に、まず企業自身のポジショニングを見つけること。 自分の会社を明確に理解し、把握するために、より良い計画と会社のネットワークプロモーションを完了し、そのネットワークプロモーションと会社より関連するペアで、そのネットワークプロモーションを効果的です。 同時に、明確なポジショニングは、企業の理念、文化、サービスなどをプロモーションの場面で公開し、視聴者が企業をよりよく理解することで、オンラインパブリシティの効果を実現することができるのです。
(2)ホットニュースと組み合わせる記事は、ホットニュースと組み合わせるプレスリリースは、最大の利点は、多くのホットニュースは、検索するためのイニシアチブを取るので、プレスリリースの露出を高めるということです。 ソフトコピーライティングでは、記事の内容は、ニュースのホットなイベントの良いブレンドすることができれば、記事は、より強力な読みやすい、より豊かになります。
(3) コンテンツの充実 多くの企業は、ソフトコピーの品質の構築に注意を払わず、ソフトコピーの宣伝にお金をかけ、たった一言でブランドを獲得しています。 実は、ソフトコピーの品質はとても重要なのです。 商品の良さや企業のブランドを反映させることができる。 同時に、お客様との距離を縮める絶好の機会でもあります。 どうして簡単に見逃してしまうのでしょうか?
(4)メディアの選択が重要である。 私たちが発行するソフトコピーは、現場のポジティブなイメージを訴求すると同時に、企業の強みを示すものです。 公開されたプラットフォームはできるだけ熱く、公開されたメディアやセクションは現場に対応したものが望ましいと提案されています。 ただし、予算やプロモーションのアレンジ次第で、実際に実施することは可能です。
(5) キーワードの最適化 一般的に、ソフトプロモーションの実装では、我々は、検索の包含を懸念されるが、検索最適化は、検索の包含よりも重要であることも困難である。 記事をアップグレードした後、ホームページの検索キーワードの効果を達成することができますので、大幅にソフトコピープロモーションの普及の価値を向上させ、特にホットワードの分野では、いくつかの企業が表示され、ソフトコピーによると普及するコアワードを得ることができなかったように、もたらした。 ホームページを検索して、一定の露出を獲得し、自然な狂気を露出する。
つまり、プレスリリースマーケティングのメリットは非常に明確なのです。 企業ブランドをいち早く大手メディアに露出・拡散できるだけでなく、企業が危機に陥ったとき、プレスリリースによって危機を脱し、企業の好イメージを修復することができる。 しかも、広告・宣伝費は、他の広告への投資と比べ、はるかに少なくて済む。 企業広報の一形態である。
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