qfsd

中国古来の美容法の中には、向日葵美容中心非常に望ましいものがあります。 ここでは、古来から伝わるユニークな美容法を11個集めましたので、ご紹介します。 これらの方法の中には、失われてしまったものもあり、調べることができます。 やみくもにコピーすることはできません。 何しろ、体質も肌質も人それぞれ。

1.ナショナルビュ向日葵美容中心ーティメソッド

このメソッドは、向日葵美容奇妙な妖精のような赤い顔にすることができますだけでなく、体が開発し、奇妙な香りのささやきが分散しない持っています。 甘い松、カニカマ、Elsholtzia、白と、アンゼリカdahurica、antiphlogistic、ligustrum、白い硬化、白いサポジラ、天然痘粉、ゼロlingxiang、緑豆粉で細かい粉に一緒に混合、毎日独自の洗浄顔や体をこするために使用されるバスタイム、すぐに影響を生成します上記の教育効果をもたらすだろう。

2.スキンファイン方式

毎日、自分の顔を洗った後、卵白を塗った顔や肌のいろいろな部分を、おしぼりできれいに拭き、1ヶ月間密着させると、かなりの効果がある。 または、あなたがより素晴らしい玉の摩擦の美しさを使用することができれば、毎日風呂の水に黄色のワイン1リットル、さらに2〜3週間を洗うことになり、自然環境の問題は、より繊細な無類になる。

3.リジュベネーション方式

ヒノキ、パパイヤの根、粉砕、一緒に日付ペーストを追加した後、毎朝あなたの顔を洗う、顔の皮膚は、このような桃の花の咲くように柔らかくなる使用します。この方法は、皮膚細胞の組織、副作用を破壊しないために、自然な物理的性質を維持することができます。

4.汗ジミ解消法

ホウ砂52と生姜の粉末2個と水を混ぜて、患部にすり込むと、数日で効果が出ます。

5.痛くない毛抜き方式

陶器の容器に砂糖を入れ、炭の灰を細かく砕いて、毛をむしる必要がある部分に塗ります。 痛みやかゆみもなく、自然に抜け落ちます。

6.白髪を黒くする方法

桐の煎じ汁で定期的に髪を洗えば、白い髪が自然に黒くなるのだそうです。

7.若年性白髪の治療

彼Shou呉の150グラム、黒ゴマの50グラム、桑の100グラム、10年表2、イチョウの30グラム、オリスの15グラム、総微粉、朝食後毎日10グラムは、月を取る、黒い髪を育てることができます。

8.エッグビューティメソッド

洗顔後、卵白と卵黄を1/4ずつ取って顔にまんべんなく塗り、動作は速く、15分間笑わないようにして、肌を収束させ、ぬるま湯で洗い、化粧水をこすりつけます。20~30歳は週2回、30歳以上は週3回 卵白は普通肌、オイリー肌、卵黄は乾燥肌、小じわのあるテカリ肌用。

9.西施の秘伝の入浴法

竹林の香、味呂仙、毛霍香、ハーブ、乾燥蓮の葉2テールそれぞれ、その後甘草、各半分キャティdahurica、研削を使用して、薄い布袋に3-5テールを取る、一緒に1ヶ月後に、1日に一度洗浄する風のない場所で、熱湯の前で薬と、肌は香りとしっとり、美しく、繊細になります。 ブードゥーアだけでなく、病気の治療にも効果があります。

10.黄色い歯を白くするレシピ

同量の塩とソーダを少量の水で混ぜて歯磨き粉を作り、週に1〜2回、この歯磨き粉で歯を磨くとよいでしょう。 長期間の使用により、黄色い歯を白くすることができます。

11.内外面ニキビ治療

外用:ミスリルの30%の粉末を人乳に混ぜて、一日一晩寝る前に顔をこすり、翌朝早く洗い流すとよいでしょう。 1ヶ月ほど続ければ、ニキビは治ります。

内服:(1)石膏10g、レーマンティア9g、菊花9g、紫雲・丹波子4.5gを煎じる。(2) 桃核12g、桂皮10g、ポリア10g、甘草6g、芍薬10g、牡丹10gを水で煎じたもの。

注目の記事:

女性が美と健康のためにすべきことは何でしょうか? より若々しくなるための5つのメソッドを守る

最速でフェイシャルができる9つの方法! 即効性がある!

Beauty hacks that beautiful people can overlook from time to time!