032

恣意的な都市環境保護の動的|連続的な改善ガス生態環境は、"第十四五カ年計画 "優れたスタートを完了する。

2021年は "第14次5カ年計画 "着実な進展、丁西市lg puricare air purifier安亭区は、特定のガイドとして総書記西生態文明建設概念に永続的に、ツリー会社 "緑の山と水は金山 "コアコンセプト、良い環境汚染治療を再生についての地域の決定的な実装です。 長期戦の全体的な展開配置に従って、あらゆる面で大気質指標を改善し、産業配置の調整、エネルギー構造の強化、健全な道路交通構造、商業地構造の改善に従って、自然環境の大気質指標の継続的改善を促進するための強力な措置を講じる予定です。

2021年、都市の大気質指標の良好日数は348日を達成し、良好日の割合は95.3%で、省が出した目標に近い;大気汚染物質(PM10)の平均含有量は52mg/立方メートルで、前年比1.9%減、今年の保護措置より1mg/立方メートル低い;微粒子物質(PM2.5)の平均含有量は22mg/立方メートルで、前年比12%減少した。 二酸化硫黄(SO2)、二酸化窒素(NO2)、一酸化炭素(CO)、活性酸素(O3)の4指標の平均濃度はそれぞれ12mg/立方メートル、24mg/立方メートル、1.2mg/立方メートル、132mg/立方メートルで、すべて環境大気質基準(GB3095-2012)内であった。 都市部の環境は改善され続け、「第14次5ヵ年計画」を素晴らしいスタートで終えることができました。

石炭焚き蒸気ボイラーを整流化した。 キャスト解体、グリーンエネルギーの更新と変換方法、20のレンガ窯のフィールドを交換する時代遅れの生産能力は、4つの石炭火力蒸気ボイラー、4工業生産のVOCの深い整流と1窒素酸化物の深い整流、キー大気汚染物質の二酸化硫黄、今年の省エネと排出削減日常業務の総出力に排除します。

石炭分析への監督を強化する。 大気汚染防止、石炭鑑定監督と石炭市場の整流と一連の展開規定については、我が国と省、市の実装では、さらに制度的メカニズムを改善し、仕事の責任に依存して、石炭と炭素製品のトレーサビリティ管理システムの品質を向上させ、石炭供給コアと石炭鑑定サンプリング試験面フルカバーの二次ビジネスコンセントを完了し、我々の地区の郷里通り(通りコミュニティ)、自然村(地区)市民石炭を完了することができます。 2021年、管内の石炭・炭素販売業者75社から合計94バッチをサンプリングし、94バッチすべてで基準値をクリアし、適合率は100%でした。

粉塵管理環境汚染対策に細心の注意を払う。 法の主な責任の遂行を強化する。 さらに大気汚染管理義務、明確な年次大気汚染管理目標とタスクに依存して、69の基本的な建設当事者 "建設現場の粉塵防止と制御対象の管理責任"、包括的な管理を実装するために署名した。 地域計画、エリア契約システム、人への責任、建物の建設リモート監視システムのシステムソフトウェアのアプリケーションの融合に従い、都市建設には、エンジニアリングの建物の建設現場監督の大きさのすべてのラウンド強化、各建物の建設文明行動標準工学建設を確保するために、定期的にキー共同監督と検査、その粉塵管理予防の仕事の目標すべてのラウンド深刻な実装を確保するために。

工業生産の環境保護ガバナンスを強化する。 更新と変換を改善するために企業を加速し、環境汚染管理機械設備のアセンブリの生産と製造を促す、20蒸気トン以上の加熱炉を実施し、更新と変換の容量を拡大します。 企業のための特別な整流アクションの実施計画 "Dingxi市、アンディ地区、"の導入を策定した。

自動車排ガスの浄化に細心の注意を払う。 丁西市自動車排気リモートセンシング技術検出のインターネットプラットフォームのすべてのラウンド操作、黄色のナンバープレートのディーゼルエンジントラック、土輸送などの高ライン放電、高エネルギー消費車と喫煙排気管黒煙車の都市部に監視と監視の24時間を実施するために、排気を瞬時に歩と市の汚染物質の監視システムに提出された。 508台を回収し、508台に環境保護ナンバーを付与しました。 良心的に非道なモバイル機器や装置の整流の関連規定を実装し、サンプリング検査222台、精力的に修飾整流を実施するために、基準を満たすために106台を実施するが、非道なモバイル機器です。 同時に、積極的なマーケティングは、環境に優しい、省エネ車を促進するために、インセンティブは、経済発展適用車を適用する農村の商品輸送ルート、インセンティブは、都市部と農村部のバス商品輸送アプリケーション省エネ車、車の旅客ルートと休日旅行車がシニア車を適用するために適用する。

また、"li "は "li "であり、"li "は "li "である。 オンタイムインベントリ、定期的なスポットチェックと間違ったフロントチェックなどの使用は、レストラン業界のグリース浄化アセンブリアプリケーション、グリーンエネルギーの更新と状況の変換は、項目ごとの在庫を実施するために、音の動的管理アカウントテーブル、その底が明確で、状況が明確で、データ情報が正確であることを確認します。 検査、即時の監督と是正で見つかった問題は、ポスト監督の範囲を強化し、そのフィードバック問題整流タイムリー、油煙浄化装置の正常な動作は、環境基準を満たすために汚染物質を確保するために。

水質汚濁の抑制を強化する。 環境保護の知恵のプラットフォームの助けを借りて、わら、廃棄物、乾燥した枝や葉と個人の行動の燃焼や他の "4つのバーン"、タイムリーにその場の研究と処理のすべての割り当てられたスタッフの厳格な制御を行います。 大気質指標マイクロ測定ネットワーク、歩行型ナビゲーションカー、ミリ波レーダーなどの革新的な技術を応用し、環境汚染源の探索、環境汚染形成原因の分析、科学的かつ合理的な汚染管理、正確な汚染管理を完成させることができます。 時機を得たおよび適切な、ブロック解除および融合の禁止を促進すること利用できる」の仕事の標準に従って、わらの技術の「キー、わらの資源、肥料、元の科学、原料を満たすためにとしてわらの供給の使用」の昇進の適用は、人々の正しい指導します 低効率点火から高効率利用へのわら使用変更。 藁の貯蔵保証システムの「政府部門が推進し、企業が主導し、農民が参加し、社会化運営」を作成し、貯蔵企業の一定の範囲での基本的な建設の導入、藁の貯蔵方法の「区域貯蔵、集中ロード」の作成を探索し、解読する。 保管・貯蔵・輸送が困難で、比較的コストが高い」という欠点がある。 監督と検査を強化し、決定的に厳密には、わらを燃やしていない治療、ネットワークリソースが消費されない、自然環境の全体的な目標を完了するために、個人の行動を燃やす屋外わら禁止は、85%以上を達成するために包括的な使用率です。

関連記事:

透彻分析,去除甲醛2022 Top 10室内空气治理领域排名

2021年中国の生態環境保護が発表・公開、全国の生態環境保護の質が大幅に向上

韓国映画「Air Kills」に見る環境汚染