18

子供服のビジネスを始めて10年目なんですよね!? いろんな子供服に触れてきたんですねー。 子供服の品質については、私なりの見解を持っています。 今日は、「お気に入りの子ども服はどう選ぶべきか」というお話です。 以下は、スタイルKid clothes、品質、素材、フェードインするレベルの良い数から私たちを聞かせてください

1、スタイル:私はこれがスタイル上の異なる人々lg puricare wearable air purifierの意見や規制が異なっているべきだと思う、それを促進するために指示されるべきである だから、私たちは実際のスタイルを言わず、彼らの好きなスタイルを購入する方法についてだけ話します

商人の視点から、我々はスタイルが、メインモデル、予約モデル、特別なプロジェクトのモデルに分かれていることを観察し、スタイルは一般的に主要な部品の場合には、価格が最も高価であることを確認します。 また、値引きや割引特典がないのは非常に高いです。 その後の段階的な割引により、価格が下がります。 だから、あなたが子供服を購入する場合は、その費用対効果の最大、超低価格部品の過程で購入するのが最善です しかし、通常、良いスタイルは、そのステップの超低価格ソリューションに行くことはありません。 そして、中小規模の子供服店の大半は、各セクションが唯一の最初の手の商品であり、各ヤーデージはまた、ノーで販売されています!それは、あなたがあなたのためのものではありません。 しかし、時には爆発的な売れ行きの商品もあり、仕入れは継続されます。

でも、もし本当に気に入ったものに出会えたら!? 思い切ってやった方がいいと思います! 価格が非常に高い場合は、値札の撮影を検討することも可能です ホームページを検索しよう ネットで価格を見る!? オンライン上の価格差がほとんどない場合、このような状況しかありません。加盟店の方が確かにコストパフォーマンスが高いか、オフラインのオンライン上でそのブランドが実質的な価格で宣伝されているので、今回は購入を検討することができます。 またはオンライン割引で再び待って、商品の相対的なオンライン最初の手のソースで一般的なショップの商品は、いくつかの足に必要とされる。 しかし、条件は有名ブランドで、小さな有名ブランドは難しい!? そして、特にお気に入りというわけでもなく、もう一度見てください 加盟店が価格調整をする時期がやってくる! 割引も!? だから、好きなスタイルを選んで、コストパフォーマンスの高い、適切な時期の買い物をすればいいのです。 実際、多くの母親がそれを知っていると私は確信しているので、これ以上多くを語ることはないでしょう。

第二に、品質:この比較的技術的なプロのポイント、卓越性へのセックスの大人の衣類の相対的な子供服、より! このような、より良い、より良い、より良い、より良い、より良い、より良い、より良い、より良い、より良い。 だから我々は、子供服、大規模な工場や小規模な加工工場は非常に大きな違いを選択する過程でより多くの注意を払う必要があります!それは非常に重要です。

1、服のズボンのラベルのサイズ:大きな工場のラベルのサイズは、我々はよく知られているブランドの情報コンテンツやいくつかの基本的な状況を参照してください また、素材がしっかりしているため、サイズ表記が首元を縛りにくいのも特徴です

他の情報コンテンツがないヤードの数で、小さな加工工場や標準以下を見て、そして首を結ぶために非常に簡単に、大きくはないマークされています!それは、このような、より良い、より良い、より良い、より良い、より良い、より良い、より良い、より良い、より良い、より良い、より良い、より良い、より良い。 違いは一目瞭然、この小さなアイテムを見ていない、コスト差は大きいああ!?

2、ジッパー衣類ズボン大きな工場と小さな工場の違いがあります。これは大きな工場であり、ジッパーを維持するためにジッパーの上部を見て、首に引っ張ることは容易ではない、とラップアラウンドストリップの上側から引きずり出さからジッパーを避けるために。

次に、私たちは小さな工場を見て、違いは自明である、彼らはすべての方法を、コストを節約することになる小さな工場!。

3、成分表示が明確で詳しい! このラベルがない小さな工場もあるんですよ 男自身が服を買う状況は、ビューチェックの注意を払うことができる!?

4、FAQラベルの服のズボンのアプリケーションは、このラベルは一般的にのみよく知られているブランドの商品は、一般的にどこに貧しい人々に容易ではない、このスカートの品質を持って、表示されます。

5、服のズボンの配線、信頼性の高い大きな工場すべての自動化技術、ラウンドトリップ配線、および手作りの配線を持つことはもちろん不可能の一般的な配線クリア、しばしば人間の実際の操作は常にエラーを持っているでしょうから、前後に行くように見える、とラウンドトリップは間違いを記入することです! このような、多くの人が、そのように見えることができます。 これは、見分けるのも、理解するのも、さほど難しくはないでしょう によって、我々はドレスのズボンの品質のキーポイントはすぐにドレスのズボンの設計コストの料金に影響を与えることがわかります、各ドレスのズボンは、コストが上がること、最近では、スタッフの賃金は非常に高いです!,トリーバーチ バッグ。 一般的な大きな工場では、すべてのプロセスは厳密に私たちの国の規制を実装している、小さな工場では、コストを節約する方法を見つけるためにしようとしている、保存することができます保存されています。 だから、1円も無駄にしない

3つ目は、素材です。今はいろいろな素材がありますが、それをどう選ぶか。

1、成分表示を見て、人々はラベルを過小評価しないでください、商品の正規のプラットフォームだけ、これは本当です。 小さな工場では、成分表示をしていないところもあるのですが、どうしたらいいのでしょうか? は、"Science "の略称で、"S "は "Science "を意味します。

2、どのようにタッチを参照してください、人々は毎日、どのような生地と快適な服を着ている、時には成分のラベルが間違っていない場合でも、材料も優劣である。

3、臭い、これらの臭いはすぐに考慮する必要がないこと、特にトラフボードの臭いは、慎重になるためにかなり大きい、時にはちょうど臭いのビットを解凍すると、トラフボードの臭いは間違いなく何か超標準であることを厚い理解することができます 特に衣料品のプリントは、もっと注目すべきです。 上記は、今、あなたは少し仕事の経験を共有することです、それは私が話すのと同じであるかどうかを確認するために操作することができるプロセスの後に参照してください、その後、大きな男が一緒に話をすることができます!.

相關文章:

子供服はどのように選べばよいのでしょうか? 子供服の適切な選び方はあるのでしょうか?

怎樣挑選童裝小萌娃穿搭指南了解一下

6標准教你怎樣安全性選擇童裝