今、多くのクレジットカードユーザーが一番気にしているのは「どうやって増額するか」ということですが、3~6ヶ月というサイクルは少し長めですが、実は適切な刺激を与えることでクレジットカードの成長は加速します。
1. 適切なタイミングで消費量を増やす
適切な時期に摂取量を増やすということは、一定の期間を選択して連続数日間摂取することを意味します。 同じ日に 3 回を超えて使用しないことが最善で、申請信用卡1 ~ 2 回が適切で、通常のカードで十分です。 もう 1 つの方法は、全額返済してから 3 日間以内に 3 回以上連続して消費することです。一般的には 5 ~ 7 回です。大規模、中規模、小規模の場合があります。ケータリングおよびエンターテイメント ビジネスに最適です。 3回以上摂取すること。 この操作を時々数回実行すると、銀行のデータが変更され、金額を増やすのに有利になります。
2. 負債比率の削減
負債比率分析は、信用調査業務における延滞の割合であり、延滞総額が大きいほど負債比率の水準が高くなります。 信用卡申請一部の商業銀行は資産負債比率を重視しているため、金額を増やすことができません。 したがって、引き出しなしで長期的な開発が必要なカード所有者は、負債比率が高すぎるかどうかを検討することができます。 会社の負債比率を削減するには、請求書ゼロ手法を使用する必要があります。請求書ゼロ手法とは、毎月の請求日 (請求日) より前に現在の請求書をすべて支払うことです。このようにして、請求書がクレジットセンターは、返済期限がゼロであることを示し、負債比率を削減するための効果的な措置を講じることができ、クレジットカードの限度額の引き上げを直接刺激することができます。
3. 適切な少額分割払い
割賦業務は現在、銀行が付加価値サービスを最も積極的に推進している事業であり、同じ銀行から月に1~2回以上営業電話がかかってくることもあります。 割賦業務は銀行にとって非常に利益が大きいので、ある程度の割賦を適切に行うことができますし、もちろん多額の割賦をする必要はなく、少額の割賦が短期間であれば金額の増加を促すこともできます。
4. カスタマーサービスに適切に電話する
時々人間のカスタマーサービスに電話したり、最近お金を使いたいという理由で定額の増額をリクエストしたりできます。 たとえ断られても大丈夫ですが、カードを解約して増額すると脅すのはやめたほうがいいでしょう。
5. 一部の高品質加盟店での消費量を増やす
自分の条件に応じて、ホテル、レストラン、エンターテイメント、高級品など、銀行が好むいくつかの加盟店タイプでの消費を増やすことができれば。 、これは銀行の全体的なスコアの向上に役立ちます。 銀行引き出しの条件は、システムの全体的なスコアによって異なります。 したがって、銀行の格付けシステムに合格した後は、購入数を増やし、お気に入りの加盟店タイプでの購入を増やす必要があります。
6. お金を節約する
クレジット カードに適切にお金を入金し、一定の金額が足りないことを示すためにスワイプして取り出すと、消費がさらに刺激されます。
7. 海外消費
海外旅行に行ける条件が整えば、海外での支出に挑戦することができ、クレジットカードの増加を促すことができます。
つまり、上記の7つのポイントがクレジットカードの限度額増額を促すことができるのです。 具体的な操作は状況に応じてアレンジする必要があり、スキルをうまく使えばすぐに上限を増やすことができます。
関連記事:
延滞した信用報告書と延滞した請求書の違いは何ですか? クレジットカードの延滞にはどう対処すればいいのでしょうか?