2023年09月

17

ヘチマというと、よく知っている人もいれば、あまり馴染みのない人もいるだろう。 食器洗いに使っている人も多いだろうし、使ったことがある人は鉄球よりいいと思っているのではないだろうか。 ヘチマ羅は古いヘチマで作られ、乾燥が非常に安く、cellulose sponge cloth manufacturers洗浄能力も非常に強く、多くの人に愛され、実際、ヘチマの使用はかなり多く理解することができます。

素晴らしい使用1、除湿除湿。 ヘチマは非常に乾燥していて、除湿効果が非常に高い。 例えば、よく雨が降る場所がありますが、タンスが濡れてしまいます。natural loofah sponge wholesale この時、ヘチマをタンスの中に入れておくと、防虫剤に匹敵する効果があります。 また、ヘチマの中に石鹸を入れておくと、除湿効果もあり、カビ臭くない衣類を作ることができる。 ヘチマ自体は良い漢方薬で、天然の薬用成分を含み、抗菌効果が高く、温湿度環境を改善し、細菌の繁殖と増殖を抑制することができます。

手洗いと入浴の2つの使い方ができる。 ヘチマネットに石鹸を入れ、数回こするだけで豊かな泡が立ち、とても便利で使いやすい。kitchen scrubber manufacturer また、我々はまた、バスボールとしてそれを使用することができ、その上に静脈を使用すると、不快感を引き起こすことはありません、皮膚の汚れをきれいにすることは非常に良いことができ、あなたが試すことができると信じていない。

素晴らしい使用3、蚊よけ。 信じられないかもしれないが、蚊よけに使う前に準備が必要だ。 ペーパータオルにフローラルウォーターを含ませ、穴に詰めてベッドの端に置く。 ヘチマの中の花水がゆっくりと空気中に発散され、とても良い蚊よけとなり、一晩中安心して眠ることができる。

素晴らしい使い方4、除染。 通常、私たちの教師が入浴にヘチマを使用することができ、その上にいくつかの洗剤溶液を絞る必要が完全に削除された油に料理をすることができるようになります。 鍋やフライパンに加えて、我々はまた、フード、ガスコンロや他のキッチン家電の使用をきれいにするためにそれを使用することができ、両方が便利で、明らかな傷が表示されません。

素晴らしい使用5、インソール。 ヘチマの中敷は、布の中敷のカビやすい、革の中敷の硬い、変形、臭い、プラスチックの中敷の滑りやすい、臭いなどの欠点を克服する。 天然植物繊維そのものの特殊な構造により、この種のインソールは1週間履き続けることができ、1週間に10キロ以上歩いても、靴下を取り替える必要がなく、足を洗う必要もなく、足が臭くなったり、汗をかいたりすることもなく、特に女性に適しています。 通気性と吸湿性に優れた素材は、靴内の温湿度環境を改善し、細菌が繁殖の温床を失い、細菌の繁殖を効果的に抑制します。 通気性と透湿性に優れ、足の生態環境を整え、足の裏をドライで清潔に保ち、長期間の使用で足の臭いやカビ病を予防する効果があります。

関連記事 :

Grow your own loofah at home and the squash can also be used to make loofahs

蘭は根腐れを心配する必要はない。鉢にヘチマを入れれば、蘭を青々と育てることができる。

ヘチマは食器を磨くのに使うが、花を育てるのに使う。

10005 (1)

インターネットの急速な発展に伴い、オンライン製品プロモーションはビジネスマーケティングの最も重要な方法のひとつとなりました。 数あるオンラインマーケティングチャネルの中でも、検索エンジン最適化(SEO)は最も一般的で効果的な方法の一つです。 では、検索エンジンでのウェブサイトの可視性を向上させ、より多くのターゲットオーディエンスを引き付けるために、効果的な検索エンジン最適化戦略を開発するにはどうすればよいのでしょうか? 次に、私は長年インターネットマーケティングの深耕の分野でされている、詳細にあなたにネットワーク全体の製品ブランドのプロモーションにおける豊富な経験を持っています。

まず第一に、明確な検索エンジン最適化の目標と予算を実施する必要があります。seo services singapore 異なるマーケティング開発の目標と予算は、我々は別のオンラインマーケティングの情報チャネルと戦略を通じて選択する必要があります。 例えば、企業の目標はブランド製品の認知度と評判を高めることであれば、ソーシャルメディアやオンライン広告などのチャネルを使用する選択に基づいてすることができます。中国企業の目標は売上高とコンバージョン率を高めることであれば、検索エンジン最適化、検索エンジンマーケティングなどのチャネルの選択肢としてすることができます。 オンラインマーケティングコミュニケーションチャネルを選択する際、十分にターゲットの特徴やニーズ、企業の予算やリソースなどの要因を考慮する必要があります。

第二に、キーワード研究とコンテンツ分析が必要である。 キーワード研究は、検索エンジン最適化の基礎であり、ターゲットオーディエンスの特徴とニーズに応じて、関連キーワードとロングテールキーワードを選択する必要があります。 コンテンツ分析は検索エンジン最適化の核心である。 キーワードとターゲットオーディエンスの特徴に従って、適切なコンテンツ戦略とパブリッシングプランを策定し、ターゲットオーディエンスを惹きつける質の高い価値あるコンテンツを提供し、検索エンジンにおけるウェブサイトのランキングを向上させます。

最後に、学生は研究データの技術分析と報告を行うことが求められます。 分析によるデータは、検索エンジン最適化の重要な理論的基礎であり、キーワード順位、検索トラフィック、クリック率、コンバージョン率などの指標に基づいて、検索エンジン最適化指導の効果という観点からリスクを評価・分析することが求められます。 報告書は、検索エンジン最適化の結果が提示され、教師は定期的に企業の仕事の検索エンジン最適化の効果と進捗状況を報告する必要があるため、彼らは開発戦略を調整し、最適化することができます。

まとめると、効果的な検索エンジン最適化戦略には、明確な目的と予算、キーワード調査とコンテンツ分析、データ分析とレポートが必要である。 これらの要素を組み合わせることで、検索エンジンにおけるウェブサイトの視認性と魅力を向上させ、オンライン製品プロモーションの目的と成果を達成する、効果的な検索エンジンプロモーション・プログラムを構築することができます。 オンライン市場に参入したいが、インターネット上で製品ブランドをどのようにプロモーションすればよいかわからないという方は、豊富なマーケティング経験と技術力を持つオンラインマーケティングとプロモーションのプロフェッショナルであるホール・ウェブ・ワールドとパートナーシップを結べば、包括的なオンラインマーケティングと製品ブランドのプロモーションをお手伝いすることができます。 ホール・ウェブ・ワールドと協力することで、オンライン製品マーケティングの目標をより良く達成し、ブランド認知度と売上を向上させることができます。

精選文章:

Search Engine Optimization: Improving Visibility in Search Results

検索エンジン最適化を使ってブランド認知度を高めるには?

検索エンジン最適化を使ってウェブサイトのトラフィックを増やすには?

fdgf (9)
日焼け防止は夏のスキンケアのカギ。日焼けや肌荒れを防ぐだけでなく、肌の老化や皮膚がんを防ぐ効果もある。 暑い夏は外出する機会も多く、防晒紫外線が肌にダメージを与えるので、日焼け止め製品を正しく使い、日焼け対策をマスターすることが大切です。

暑い夏を健康で明るい肌で過ごすために、夏に欠かせない「日焼け止め」スキルを身につけよう。

適切な日焼け止めと製品を選ぶ。

まず、自分の肌タイプとニーズに合った日焼け止めを選ぶこと。 脂性肌の場合は、さっぱりしたテクスチャーで、脂っぽくなりにくい日焼け止めクリームや日焼け止めスプレーを、乾燥肌の場合は、しっとりとしたテクスチャーの日焼け止めクリームを選ぶとよい。面疣 同時に、日焼け止め製品のサンプロテクション指数(SPF値)とPA値にも注目しよう。 一般的に、SPF30以上の製品は良い保護を提供することができ、PA値は紫外線A波に対する日焼け止め製品の保護の程度を示すが、PA +以上の製品を選択することをお勧めします。

2.まんべんなく塗る

日焼け止めを塗るときは、ムラなくまんべんなく塗り、特に顔や首、腕など日に当たりやすい部分を無視しないこと。 顔には日焼け止めクリームを、首や腕には日焼け止めクリームをたっぷり塗って、日焼け防止効果を高める。

3.定期的な塗り直し

日焼け止め効果は一日中持続するわけではなく、特に水泳や汗をかいたり拭いたりすると、日焼け止め効果が落ちてしまうので、定期的に塗り直す必要がある。溶脂 一般的には2時間おきくらいに塗り直すことが推奨されているが、特に紫外線が最も強くなる11時から15時の間は、日焼け止め製品の塗布に特別な注意を払う必要がある。

4.遮光に注意する

497」製品を使うだけでなく、さまざまな日陰を利用して紫外線を浴びる量を減らすことができる。 帽子、日傘、長袖の衣服などが遮光に適している。 ビーチやプールなどの屋外スポーツでは、「497」ウェアを選ぶと、紫外線の直接の影響を軽減することができる。

5.ピーク時を避ける

時間管理の最も強い紫外線放射能力は、一般的に真昼の11:00〜15:00であり、我々は屋外で露出を避けるためにしようとすると、この問題。 企業を通じて外出する必要がある場合は、直射日光を避けるために、日陰で独自の活動を選択したり、屋内で休むことができます。

6.日焼け止め食品に注意

トマト、ニンジン、サツマイモ、スイカなど、天然の日焼け止め成分を含む食品もある。これらはβ-カロテンやリコピンを豊富に含み、紫外線に対する肌の抵抗力を高めてくれる。 毎日の食事でこれらの食品を適度に摂取することは、肌の健康によい。

7.日焼け対策+スキンケア

日焼け防止だけでなく、肌にうるおいを与え、紫外線によるダメージを防ぐ。

夏の日焼け対策は、スキンケアの重要な要素である。 日焼け止め製品を正しく使用し、日焼け対策のテクニックをマスターすることで、日焼けによるダメージや日焼け、肌の老化を効果的に防ぎ、健康で美しい肌を保つことができる。 適切な日焼け止め製品を選び、ムラなくしっかり塗り、定期的にメイクをし、トゲを作らないように気をつけ、さらに食事で肌を守ることも忘れずに。 屋外でも屋内でも、夏の日差しを浴びて健康的な輝きを放つよう、日差しから身を守り、肌をケアすることが大切だ。

精選文章:

顔以外のボディケアの重要性

晩夏から初秋にかけて、"デキル女 "になるためのボディケアとは?

夏のスキンケア完全な戦略:自信のショーの完全なボディスキンを作る方法

10007 (1)

思想が多様化した社会背景の中で、テレビドラマは文学作品の主役となっている。 テレビドラマの制作者は皆、いかに時代に奉仕し、積極的な精神と意識を伝えることに集中するかを考えるべきだ。 時代にふさわしいテレビドラマだけが、中国の夢の発展を助けることができる。

まず、成長という観点から人物描写を分析する

ロバート・マッキーはデトロイトの優秀な脚本家で、著書『ストーリー』の中でこう書いている。"優れた作品は歴史上の人物の真実を明らかにすると同時に、主に良い方向に発展しているのか、それとも悪い方向に発展しているのか、キャラクターの性質の変化や軌跡を注意深く彫り込むことによって描いている"。 歓喜の歌』は、5人の美女たちの人格の健全な成長と、登場人物の成長目標の軌跡に焦点を当てた映画・テレビシリーズである。

TVシリーズ『歓喜の歌』の第1シーズンでは、一連の物語が展開し続け、登場人物の真実が明らかになり、最終的に第2シーズンで質的な変化を遂げる。

(I) 職場のエリート、アンディ

アンディは現代の都市型職場エリートの代表であり、その特異で論理的なアプローチを持っている。 アンディはIQは高いがEQは低く、常にキャリアとプライベートを分けている。 抜け目なく有能だが、生活面では他人と距離を置いている。 家族の絆がないにもかかわらず、隣人を車で送迎することは厭わないが、より多くの人に手を差し伸べようとはせず、恋愛は避けるべきものとして扱っている。 アンディの人生はメチャクチャだが、自分は何でもこなせるという自信を常に漂わせている。

家族の面では、アンディは祖父が妻と娘を捨てた経験や、兄が一族の精神病を受け継いだ事実があり、彼もまた、いつ起こるかわからない一族の遺伝性精神病の遺伝子を受け継いでいる。キャリアの面では、彼は驚くほど自信に満ち、冷静で、媚びず、誇り高く、それでも人間関係の恐怖や自己顕示欲、さらには狂気には耐えられず、結局はそれに耐え切れず対処できずにウィルとの関係を終わらせる。 アンディは人生において「親」の役割を演じている。 毎日の通勤に関を連れ、近所で妹を助け、ク・シャオユーの仕事上の問題を手伝う。 彼は次第に自分自身の人生経験と向き合い、受け入れ始め、自分自身のブレークスルーを達成し、バオ・イーファンの情熱的な感情的追求を勇敢に受け入れ、同時に彼の関係の中で相手に与えることも厭わない。 実父である魏国強のことを口にした途端、彼女は感情を打ち砕かれ、恋人が孤立して無力であることを知ると、率先して魏国強の助けを探そうとする。 劇中の "アンディ "のキャラクターは、本質的な成長を遂げている。

(B)胡同の姫君-范聖梅

ファン・シェンメイは、外資系企業の上級人事部員で、娘より息子を優遇する封建的な家に生まれ、稼いだ金は「穴埋め」に使われ、どんなに生活が苦しくても、どんなに悲しくても、助けを求めようとしなかった。 どんなに生活が苦しくても、どんなに悲しくても、彼女は助けを求めようとはしなかった。 それどころか、彼女は責任を取ることを選び、黙って涙を流した。 彼女は人生で他人を助け、良き友人となるのが得意だ。 また、彼女は太っているふりをするのが好きで、顔がむくんでいる。 人に同情されるような人だ。

劇中で最も経験豊富なキャラクターはヴァンだ。 彼女の兄が殴って問題を起こした後、彼は家族を連れて彼女を傷つける。 家には半身不随の父親がいる。 兄の義理の妹は法を犯して実刑判決を受け、一家の末っ子は米や野菜に手を焼いている。 ようやく、ボーイフレンドのワン・ボーチュアンの助けで、この問題は解決する。 范の商売はうまくいかず、不注意な投資で破産したボーイフレンドに出会い、さまざまな苦難に見舞われる。 結局、范はボーイフレンドに全幅の信頼を寄せて上海に家を買い、異国の地で安定した生活を送ろうとする。 思いがけず、彼女は不動産証明書に自分の名前が書かれないことを知り、希望は打ち砕かれ、破滅した[1]。 悲しみと苦しみを乗り越え、ファンは真の自立と強さとは自分自身を見つけることだと気づき始める。 彼女は顧客からの高価な贈り物を断り始め、男や金に執着するのをやめる。 同時に彼女は、恋人のワン・ボーチュアンに対して盲目的に要求したことが愛ではなかったことに気づく。 彼女は勇敢にも彼に謝罪し、本当の意味での自立を果たす。

ク・シャオユ・サ、絶対的エゴイズム

ク・シャオユーは、自由と利益交換のダブルスタンダードを持つ典型的な知的エゴイストである。 彼女は劇中ではかなりわかりやすいドリアンに属している。 澄んだ手と毒のある目を持ち、直情径行で、物事を大上段に構え、常に自分の視点に立って他人の人生に勝手に介入する。 性格的には、包丁口と豆腐心のタイプに属する。 外見は冷たいが、内面は激しい。 あらゆる難題を解決するのが得意。

クーXiaoxiaoは、ドラマの中で、我々はスムーズに愛、教育、キャリア生活の二重の収穫を達成するためにすべての方法を開発したが、また、そのような文化のない疑いのボーイフレンドによって、英語のコミュニケーションの難しさで通信するために別の顧客によって、父親の家父長的イデオロギーで、母親から一緒に春祭りで彼女の父と一緒にすることはできませんなど、不満の多くを経験する必要があるため、間違った贈り物のため、ボーイフレンドの自尊心を傷つけた。 家族生活の欠如は、このようなビジネス双方向の "監督 "の役割の真ん中として両親で、小学生から彼女の交際につながった唯一の自分自身と遊ぶことができ、このようにお金についての詳細を学ぶために取得し、お金の理解に安心感を形成した。 この子は、女の子のお金の物質的な利益の中で育ったが、最終的に彼らは離婚に家族の財産管理の問題の分布のため、中国の両親の中にあり、涙と痛みを伴う家族の仕事を保護するために彼女の国の財産のすべてで、セルフブランド会社の彼女の最も誇りを解散し、家族の財産の豊かな二世のイメージから、家族の財産の二世のデザインのイメージの変換を達成するために。

無垢な少女-邱英英

この小都市出身の邱英英のキャラクターは、ほとんどの社会集団を代表している。 彼女は大都会で一人で働く普通の女の子だ。 IQもEQも低く、楽観的で優しく素直、食べ物が大好きで、愛することも憎むことも憚らず、平凡で単純な喜びに満足している。 愛を土台とする彼女は、社会に出た当初は無知で無謀だった。 不愉快な人々と出会い、職を失いさえしたが、それでも彼女は前向きで楽観的な考え方で人生に向き合っていた。 第1シーズンでは、邱英穎は白人の卑劣な男に騙され、職を失い、恋にも破れたが、自分を助けてくれた友人を責めることもあった。 キャリアの面では、喫茶店を開き、週末は自宅で顧客を切り盛りするなどの努力で、ようやく成功し、新しい店の店長になった。 恋愛では、恋人の秦穎に処女をフラれ、秦穎の婚約者に第三者として入院させられ、最後は秦穎の母親に無学だと叱られて目覚める[2]。 この "小さなミミズ "は、以前は自分を守ることができないほど弱かったが、勇気をもって誠実に秦英への想いを母親に伝え、自分のせいではないと、謝るどころか、もはや自分を恥とも思わず、やがて秦英の家族に認められる。

(5) 平和主義 - 関ジュエル

関儒兒は平和主義者で、決断力と粘り強さに欠け、際立った性格的特徴はない。 職場に入り始め、成績は悪くなく、少し怯えながら、仕事の態度はとても一生懸命で、とても単純で、とても満足している。 両親の言うことをよく聞き、両親が手配した仕事をこなし、母親が買った服を着て、友達さえも作る典型的な良い子は、両親の意見を大体聞く。

ドラマの中でいつもお行儀の良い、素敵なグアン-ジュエルは、心理社会的発展の建設で良い仕事をするためにク-シャオシャオ趙医師の仕事に満ちていることを置くだけでなく、ビジネスを見つけるために先生自身の心に従うように、強制的なデートの手配を実行するために両親の拒否を作った自分自身を通じて感情に属している、グアン-ジュエルは、ドラマの中で言った: "謝トン私に恋をした、私は私自身であるため、それは可能性が高いではありません。 年長者は良い女の子だと思うし、私は私たちの国の良い妻や母になろうとしたり、私を追求する権利を見ることができるので、主な理由ではない。" 関朱琦は、長期的な生活の過程で、存在感の問題なく、一歩一歩、自分の価値と魅力を高めるという理解への意識を高め、自分の幸せの管理に属する会社を見つける。

テレビシリーズにおける女性像の特徴

表面は冷たいアンディで、常に繊細な仮面をかぶっているように見える。 彼女の目には、すべての人が平等に映る。 周囲に高低差を感じさせない彼女の態度は、公平で良識的であることが保証されている。 しかし、彼女の家系が精神科の遺伝子を持ち、孤児であるため、対人関係に影響を及ぼす重度の社会的障害を抱えている。

裕福な家庭の娘であるク・シャオシャは、食べること、飲むこと、遊ぶことに精通しており、留学先からは何も知らずに帰ってくる。 家業の哲学に影響され、商売では小細工が好き。 しかし、新しいことを学ぼうとする努力は惜しまない。 同時に、家族関係の影響から、世間に対して非常に敏感である。 いわゆる暗黙のルールもよく知っている。 直情的で毒舌な性格も相まって、邱英穎が白桂鼎にルールを隠されていることを知ったとき、彼女は直接クズの素顔をさらけ出し、邱英穎が現実を認識する手助けをした[3]。

シャオ・クーとアンディに比べると、他の3人の女性キャラクターは普通の人々の世界に近い。 長年現場で働いているが、范先輩人事は常に責任感のある優しい人で、同居人の関西兒を保護し、導いている。 邱英穎は素朴で正直、人を信用しやすく、うっかりして人を怒らせることが多いが、職業経験を積んで自分の成長の方向性を見極め、以前のような "おバカさん "ではなくなっている。 彼女は穏やかで従順だが、積極的で勇敢ではないため、ときめきを感じることができない。

第三に、人物造形の分析を通じて積極的な美学の精神を提示する。

文学作品は実生活をある程度反映している。 また、現実の生活は文学作品の原動力であり、源でもあるが、同時に文学作品は現実の意味を超えて現実の生活を反映し、積極的なエネルギー美学の精神を伝えている。

人物造形という点では、『歓喜の歌』は現実的な登場人物と芸術的な登場人物を密接に結びつけ、その間の対話には大きな誠実さが表れている。 限りなく現実に近づけることを目指した人物造形の過程は、現実の残酷さを十分に示すものだ。 例えば、邱英穎は初めて恋に落ちた職場で裏工作に遭遇し、質の悪いクズ白人上司に出会う。虚栄心を愛し、過度に人生を追い求める范は、曲小玉から嘲笑され、軽蔑される。現実の残酷な階級差を反映している。热播电视剧 アンディが初めて高級車を運転するのを見たク・シャオユーは、彼の素性に疑問を抱くが、これは現実社会の女性に対する誤解と偏見を反映している[4]。 しかし結局のところ、テレビシリーズはすべての問題に合理的な説明を与えており、困難は一時的なものである。 夢と希望と真実の愛さえあれば、すべての問題は解決する。 范美星は邱英英の不幸な恋愛経験を解消し、アンディの社会的つながりは范の家庭問題を解決する。 ク・シャオユーの仕事上の困難も、アンディの指導と助けによって解決され、アンディが自分の問題に直面すると、誰もが心から彼女を気遣う。 テレビシリーズ『歓楽頌』が人物描写を通して最終的に表現したいのは、前向きな美意識の伝達である。 友人や隣人との限りない喜びの頌歌は、「五美」の形成と成長の過程でますます美しくなっていく。

結論

結論として、テレビドラマに登場する生き生きとした人物はみな、孤島の明るい光のようなものである。 スポットライトは人生と人々の経験を照らす。 成功するキャラクターは、典型的なキャラクターと切り離すことはできない。それは、家族の背景を際立たせるだけでなく、実際の人間的な影響力を加える必要がある。 歓喜の歌』は、人物描写の主軸を軸にプロットを展開し、クライマックスに至るまで、登場人物の描写の成功が大きな役割を果たす、考えるべきドラマである。

精選文章:

THE REBELS/反逆者たち』:2度目に固まった成長と確信

ジェラール・ジュネットの物語言語学理論から中国TVシリーズ『欒家列伝』を分析する

Rampage' ANALYSIS:最も見過ごされている5人の脇役は、あなたと私の真実の姿

↑このページのトップヘ